UM Design Association

東京デザイナー学院

「イベント・企画展」制作中…。

現在UM では、あるイベント・企画展を進めており、現段階ではロゴとポスターの制作を行っています。

ロゴ制作は、永井先生の元ではまず1番に詰める制作物です。作り手と受け手の意志やコンセプトが具現化したものとして、なにより重要視しています。今回のイベント・企画展も同様に、です。

今回我々が企画しているものは、東京デザイナー学院の全学生を対象としたかなり大きなものです。初お目見えにしてこれはかなり大きすぎるかとも思いますが、成功すれば必ず面白い!と自信をもって創っているところです。

「他学科の学生同士が、クリエイティブな環境でクリエイティブな関係を築いて行くきっかけとなる場所」というのが今回のテーマです。意欲的に参加をしていただきたいと思っています。

詳細はまた後ほど…。

  • ディレクション・デザイン
    UM Design Association
  • 場所
    東京デザイナー学院
  • 書き手
    坂井 祥太
  • カテゴリ

ページの先頭へ戻る