UM Design Association

東京デザイナー学院

初めまして、郡司です

初めまして、1gd-bの郡司章です。訳あって中途半端なタイミングですがUMに参加することになりました。まずは簡単に自己紹介とそれから去年のふりかえりと今年の目標を書きたいと思います。

私、郡司章は現在19歳の男です(一応あった事が無いUM二年生方のために)趣味はアニメ・ゲーム・マンガ・ミリタリーで絵を描く事が大好きです。イラスト仕事を中心に活動するデザイナーを目指してこの学校に来ました。

昨年は初めてデザインに触れ様々な人のお話を聞く機会を得、デザイン面でもまた人としても色々な事に気付かされる一年でした。特に人との出会いで得た物が多く、遠くの国からこの学校に来た人や様々な境遇を経た人達と話し私も気持ち前に進めた気がしました。

19歳になって今更なのですが「人との関係が色々なものを運んでくる」と感じました。

2015年は人としてまた一回り大きな男になれることを目指しつつ人間関係を大切にし、デザイン面では「自分と他者の妄想を形にできる」創作性と堅実さを身につけることが目標となりそうです。またそれとは別にアートの面でも力を付けていけるように表現力を高めていきたいと思います。

わりと文章が短くなってしまったので蛇足ですが、最近カメラにはまっています。親父が昔からカメラ大好きで一台ゆずり受け撮ってみたりしているのですがこれが結構楽しいです。先ほどのトップの画像は地元の新しい住宅街を帰り道に撮ってみたものなのですがどうでしょうか。個人的にお気に入りの一枚です。

以上になります。今年も実りある一年になることを願って粉骨砕身頑張りたいと思います。

よろしくお願い致します。

  • ディレクション・デザイン
    UM Design Association
  • 書き手
    郡司 章
  • カテゴリ

ページの先頭へ戻る