UM Design Association

東京デザイナー学院

こんにちは。UM1年グラフィグデザイン科の飯山未貴です。他の方と同様に2016年の振り返りと2017年の目標の話をさせていただきます。

2016年の1年間を漢字で表すと、“太”!!

大学の勉強を途中で辞めてしまった私は、働いたり遊んだりだけの内容が薄く細い数年間を過ごしてしまいました。学校に入る事を決意して、今年の4月に入学してからこの8ヶ月間は本当に濃く太い時間を過ごす事が出来ました。

最初は初めてのことばかりで、何か出来るようになるととても楽しくて最高!って気分でしたが、途中から周りの凄さに圧倒されて、自分に自信がなくなった時期もありました。同時に体調崩したり、、、

担任の智恵先生の言葉や周りの友達の言葉がとても嬉しく、その時期を乗り越えることが出来ました。永井先生からも優しく厳しい御指導いただきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。そういう事があり神経も太くなったかなと思います。2016年は周りの方々にたくさんお世話になり、毎日感謝の気持ちでいっぱいでした。

感謝の気持ちでいっぱいだと、周りの方々みんな大好きになります。大好きな人とご飯を食べると美味しいご飯が更に美味しく感じます。ご飯が美味しいとたくさん食べます。そして私は入学してから☆kg太りました。

そういう事もあり、2016年の漢字を”太”にさせていただきました。

2017年は今年と同様、周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに、自分の決めた事を最後まで続けようと思います。ということで、2017年の漢字を”続”に出来るよう日々精進していきます。

2016年本当にたくさんありがとうございます。2017年も宜しくお願い致します。

  • ディレクション・デザイン
    UM Design Association
  • 書き手
    飯山 未貴
  • カテゴリ

ページの先頭へ戻る