UM Design Association

東京デザイナー学院

2016年4月(3rdステージ)から、授業時間・見学時間変更のお知らせです。

ph_lumia_MG_2044

2016年4月(3rdステージ)から、UM(ユーム)は、「月曜日の9校時目(17:00〜20:00)」に授業が行なわれます。それに伴い、UM(ユーム)は、「全科共通の選択授業」となります。他授業選択者、グラフィックデザイン科以外の学生も受講・見学可能となります。

UM(ユーム)は、再進学者の為の実践的デザインスタジオです。依頼・企画、人とのコミュニケーションを通して、デザイナーが必要とする力を身につける場です。学科問わず「デザイナーになる」ことを目指す人を歓迎します。

興味がある人、受講希望者は、「2016年4月4日(月) 17:00〜(16時50分開場) 西神田校舎804教室」にて行なわれるプレ授業に参加してください。内容は、UM授業の目的・概要説明、現メンバーによるプロジェクト説明です。

1時間程の授業後、1人5分程の簡易的な面接を行います。面接は、開場後、教室に入ってきた参加者より、順番に行なう予定です。その際、持物として「今までの自分の作品」を持ってきてください。(ポートフォリオ等にまとまっていなくても構いません)双方、デザイナーを目指す想い・考えを共有した上、UM授業参加の判断をしてもらえればと思います。

* 今期募集は終了しました。たくさんの応募、ありがとうございました。次期UM(ユーム)メンバー募集は、2016年9月を予定しています。詳細は、本Webサイトで9月前後に告知予定ですので、ぜひチェックしてください。UM(ユーム)授業見学はいつでも参加可能です。毎週月曜日、17:00〜 西神田校舎804教室にて行なっているので、気軽に参加してみてください。

次期授業参加についての質問等は、info@umda.jp より連絡ください。個々が望むデザイナーとして、進んでいきましょう。みなさんに会えることを、心より楽しみにしています。それでは、よろしくお願いします。

  • ディレクション・デザイン
    UM Design Association
  • クライアント
    永井弘人(担当講師)
  • 場所
    御茶ノ水・水道橋・神保町(東京都千代田区)
  • カテゴリ

ページの先頭へ戻る